お知らせ

第10回「JUNPOウェブセミナー」開催のお知らせ

【 9月30日(木) 12:10 ~ 12:40 】


第10回 JUNPOウェブセミナー
「よく分かる離婚の準備 Part 2 ~悔いのない離婚のために~」のご案内

 


 

旬報法律事務所では、Zoomを利用したWebセミナーを企画しています。

第10回は

「よく分かる離婚の準備 Part 2 ~悔いのない離婚のために~」

と題して、第9回セミナーに引き続き、離婚に伴う条件やその段取りについて事例形式でお話しします。

基本的なポイントからお話ししますので、前回のセミナーを聴講されていない方も安心してご参加ください。

 

◇日時  2021年9月30日(木) 昼 12時10分~ 12時40分(30分間)
◇開催  Zoomウェビナーにより配信
◇参加方法 以下のURLから事前登録をお願いします(参加無料)

〔申込先〕 https://bit.ly/39DoFVa

※参加者のお顔やお名前は表示されませんのでご安心ください。

 


 

離婚は人生の一大岐路です。

様々なご事情により、離婚を選択せざるを得なくなったとしても、まだまだ続くご自身(そしてお子さん)の人生のために、後悔のないようにしたい、と思う方は多いのではないでしょうか。

本セミナーでは、離婚に伴って相手と話し合うべき様々な条件について、その基本的な考え方や取り決めの際の留意事項等のポイントをお話しします。

 

◆ ご自身や子どもの将来への不安や不利益を少なくするため、しっかり離婚に向けて準備をしたいと思っていらっしゃる方。

◆ 特に金銭的な面の取り決めについてはしっかり行い、経済的な面での不安をできる限り少なくしたいという方。

 

様々な不安や疑問に、当事務所の弁護士が、わかりやすく解説します。

多くの方のご参加をお待ちしています。

旬報法律事務所