お知らせ

第10回「JUNPOウェブセミナー」開催のお知らせ

【 11月29日(月) 12:10 ~ 12:40 】


第10回 JUNPOウェブセミナー
「よく分かる離婚の準備 Part 2 ~悔いのない離婚のために~」

 

旬報法律事務所では、Zoomを利用したWebセミナーを企画しています。

第10回は

「よく分かる離婚の準備 Part 2 ~悔いのない離婚のために~」

と題して、第9回セミナーに引き続き、離婚に伴う条件やその段取りについて事例形式でお話しします。

基本的なポイントからお話ししますので、前回のセミナーを聴講されていない方も安心してご参加ください。

 

離婚は人生の一大岐路です。

様々なご事情により、離婚を選択せざるを得なくなったとしても、まだまだ続くご自身(そしてお子さん)の人生のために、後悔のないようにしたい、と思う方は多いのではないでしょうか。

 

◆  財産分与ってどのようなものが対象になるの? 自宅を財産分与するにはどんな方法がある?

◆ 自分の経済力に不安があるが、子どもの親権を取ることはできる?

◆ 養育費の取り決めの際、注意すべきことは?

◆ 年金分割って何?

 

本セミナーでは、このような疑問をお持ちの皆様に、離婚に伴って相手と話し合うべき様々な条件について、その基本的な考え方や取り決めの際の留意事項等のポイントをお話しします。

 

様々な不安や疑問に、当事務所の弁護士が、わかりやすく解説します。

多くの方のご参加をお待ちしています。

 


 

【日時】 2021年11月29日(月)  12時10分~ 12時40分
【場所】 Zoomウェビナー
【参加方法】 無料 / 要事前登録

〔申込先〕 https://bit.ly/3mmwMgf

※ 視聴者の方々のお名前やお顔は他の視聴者からは見えません
※ 参加登録をしていただいた方に当日の視聴用URLをメールでご連絡します。

 


 

旬報法律事務所